2015年12月24日木曜日

「琉球ガラスの情報Blog」 はじめました!

沖縄県の手づくりガラス工芸品として名高い「琉球ガラス」について、各工房や作家さんたちが発信している情報をまとめて知ることができるサイトがあればよいのに、と常々思っておりました。

そこでこの度、主に「琉球ガラス」やその周辺にかんしてのイベントや販促、その他もろもろの最新情報を、私個人が知るかぎりではありますが、掲載していきたいと思います。
なるべく活用可能なBlogになればよいのですが。・・・

なお、こちらに載せる情報・リンクなどに関しては、公正・正確を心がけますが、あくまで私(Kasai)の個人的かつ勝手気ままな記載ですので、主観やかたよりが生じるかと存じます。
宜しくご指導くだされば幸いです。

また、何か「琉球ガラス」の情報がございましたら、こちらにお載せしたいので、ぜひお知らせください。
それでは、よろしくお願い申し上げます。

                                       2015年12月24日

           (私(Kasai)の琉球ガラスに関するWebsite・ご連絡はこちら←















0 件のコメント:

コメントを投稿